陰茎増大手術にかかる費用

ペニス増大手術にかかる費用はどれくらいかかるものでしょうか。増大手術といってもいくつかの方法があります。

まず高分子ヒアルロン酸を注入する方法です。量や施術をうけるクリニックによって料金がかわってきますが、2ccくらいなら60,000円、10ccくらいになると300,000円くらいかかります。また陰茎が短く見えるのは下腹部についた脂肪に埋没しているケースもあります。このような場合は下腹部についた皮下脂肪を吸引することで陰茎を長く見えるようにする脂肪吸引式長茎手術をすることもあります。200,000円くらいかかります。

料金をみてどのように感じましたか。10,000円を大きく超える高料金です。しかもヒアルロン酸注入は一度やってしまえばそれで効果は永久に続くのかというとそうでもありません。大金をはたいて効果があるのか疑問に感じます。

それよりもペニス増大を考えているのであれば、天然成分で作られたサプリを使うのはどうでしょうか。サイズプロウルトラというサプリがあります。価格も手術より安いです。でもほんとうに安全なのででしょうか。サプリの成分が人工的に合成された成分であれば二の足を踏むのはわかります。

サイズプロウルトラに使用されているのはトリビュラス・ムイラブアマ・イカリソウ・ダミアナ・イチョウ葉エキス・サンザシ・人参・ノコギリヤシなどの天然成分です。またL-アルギニンという精力アップにつながる天然アミノ酸も配合されています。

薬を使用する場合、他の薬との飲みあわせを考える必要があります。サイズプロウルトラはED治療としている人が服用しているED治療薬との併用も可能で、効果を増幅させることも期待できます。副作用として頭痛や顔のほてりを感じる場合がありますが、ほとんどありません。

またサイズプロウルトラはペニス増大効果だけでなく、早漏の防止にも効果があり、男性の悩み解消に効果的なサプリです。